nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!720日目。

ここ数日、けっこう仕事が落ち着いていましたが、明日は忙しそう・・・

夜になってめまいが出たり、1日中体が重かったり。

季節の変わり目、自律神経がやられています。

腹痛が徐々によくなっているので、救われますが。

さて、今日は、5日後に迫った健康診断の準備を始めました。

追加で送られてきた書類への記入、便検査については、5日前から採取可能なので、いつでもできるように。

調べないと、書類の記入ができない項目があるので、それらは土日に落ち着いて書こうかな・・・

さらに、来週の土曜日には、ワクチン接種が控えているので、そちらも準備しておかないと・・・

あと少し!

そして、ヘアアイロンがついに力尽きてしまったようなので、この時間になってネット購入!

バタバタですが、思い出せてよかったです。

購入したヘアアイロン

安い!

https://m.qoo10.jp/su/1347640732/Q143745033?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp