nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!722日目。

今日は、できていなかった細々したことを、片付け始めました。

定期便で届いた荷物を開封し、それぞれの置き場所へ。

ホットカーペットを出し、部屋へ。

これは趣味ですが、パンジーとガーデンシクラメンの寄せ植えの作成。

たいしたことはしていませんが、段ボール箱をたたむのも、貯めこむとけっこうたいへんですよね。

早めに!

そして、不安定な動作を我慢しつつ、交互に使っていたヘアアイロンを処分します。

新しいのが届きました~。

快適な使い心地。

これまでがんばってくれた、ヘアアイロン2つに感謝。

購入したヘアアイロン

https://m.qoo10.jp/su/1347810548/Q143745033?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp