nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1258日目。

体が重くて、仕方ありません。

気候も影響しているかも・・・

今日は朝、雨が降ったりで、比較的涼しい1日でしたが、明日は暑くなりそうなので、またよくないかな。

午前中、処方薬を受け取りに行って、あとは家で過ごしました。

なにもする気が起きない・・・

しかし、早めに終身医療保険の検討をしなくてはならず、資料を読み始めました。

先進医療特約を付けるか、悩みますね・・・

先進医療を受けているケース自体が、少ないですしね。

さて、今日は、紙類を処分します。

体調が厳しいですが、少しだけでも。

 

咲くのが楽しみ!

体調悪い中、癒しです。

紫陽花 ラグランジア ブライダルシャワー。