nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1206日目。

今日も仕事は適度にあり、1日落ち着いて過ごせました。

が、疲れがなぜかひどいです。

いとこの葬儀が、11日に決まりました。

会社は、休ませてもらえることになりました。

ありがたいことです。

かなり長い間不幸がなかったので、コートやバッグ、数珠など、問題がないか確認。

明日も休みなので、引き続き、葬儀参列の準備をしよう・・・

靴も磨かなきゃ・・・香典袋も。

今日は、不要なデータ削除を少しして、休みます。

体が重い。

 

少しずつ、新しい葉を出し始めています。

植物って、すごいですね。

紫陽花 ラグランジア ブライダルシャワー。