nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1207日目。

今日は、休みです。

午前中は、食料品を買いに行きました。

その途中で会社から連絡があり、急遽明日も休みとなりました(仕事の量が少ない週)。

突然の5連休!

連休最終日の月曜日の葬儀以外、特に予定はありませんが。

午後は、香典袋を買いに行きましたが、お金を口座から引き出すのを忘れてしまいました。

まあ、それは明日で。

さて、今日は、以前処方された薬を処分します。

めまいと腹痛の症状に対して、処方されたものです。

なぜか、大量に残ってしまっていました。

今年はめまいや腹痛で、病院のお世話になることが少なくなるようにしたい!

 

咲くのが楽しみ!

シャクナゲ サフロンクイーン。