nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの更新・・・靴と格闘中。

久しぶりの更新となりました・・・多すぎる、靴と格闘しております。 とにかく、ある靴は履く!!足に合わなければ、処分する!きょうも、いつどこで買ったのか、全くわからないパンプスを処分しました。そういう状態になるのは、足に合わないからなんですよ…

ダンスパーティ。

今週のお題「母の日」ダンスパーティは、西洋紫陽花の品種名です。ネットで購入し、本日、届きました。やさしいピンク色。先日の日帰り旅行に続き、母に喜んでもらえました✨旅行も花も、私自身も楽しんでいますが・・・(笑) 花ざんまいの、母の日プレゼント…

富士山周辺へ。

昨日、富士山周辺へ、母と日帰り旅行に行ってきました。母の日のプレゼントのつもり。 天気は快晴✨ただ、風がやや強く、かなり寒く感じました。 イチゴ狩りの後、富士芝桜まつりへ。素晴らしい光景!まさに見頃。雲1つなく、富士山もくっきりです。芝桜によ…

夜は、俺の割烹へ。

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」庭園をめぐり、夜は、俺の割烹へ。春野菜の天ぷらが、特においしかった✨充実した1日となりました。

六義園へ。

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」画像の続きです✨

続いて、六義園へ。

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 小石川後楽園から、六義園へ。こちらも、混雑はなし。引き続き、癒されました✨ ツツジは、終わりかけですね・・・

小石川後楽園へ。

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」久しぶりの投稿。昨日、小石川後楽園に行ってきました。10連休は、どこも混雑で、どこにも行きたくなかったのですが。いとこの提案で、庭園めぐりをすることになりました。素晴らしい提案です!ほかの場所と違って、…