nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

久しぶりの更新・・・靴と格闘中。

久しぶりの更新となりました・・・

多すぎる、靴と格闘しております。


とにかく、ある靴は履く!!

足に合わなければ、処分する!

きょうも、いつどこで買ったのか、全くわからないパンプスを処分しました。

そういう状態になるのは、足に合わないからなんですよね・・・

昔から、ヒールの高い靴、先の細い靴は、あまり買いませんが、やはり、何足かはあります。

きょう処分したのは、その中の1足。


たくさんある靴を活用して、増やさない努力をします!


f:id:nico-k:20190525120830j:plain