nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆高原へ。

河津桜を満喫した後は、宿泊予定の伊豆高原へ。ホテルでゆっくりしたいので、早めに向かいます。 伊豆高原駅に着き、少し疲れたので、カフェで休憩。やまもプラザにある、Izu-kogen駅cafe べるじゅでソフトクリームを食べます。左がキャラメルトッピングで、…

河津桜まつり🌸

2月18日、伊東でランチの後、河津に行ってきました。河津桜まつり開催中です✨いったい何年ぶりか、わかりませんが、ようやく行くことができました。とにかく、今年は咲くのが早い!!18日でも遅すぎて、見頃を過ぎてしまうのではないかと心配でしたが、少し…

南伊豆へ!

南伊豆フリー乗車券を購入し、1泊2日の旅へ。まずは、2月18日。伊東で下車。伊東は、子供のころ、毎年のように家族で訪れていた、懐かしく、思い入れのある地です。駅周辺を歩き、記憶をたどりました。 まったく変わらない店や閉店してしまった店。そして、…

プリムラジュリアン 咲き続けています。

数年に一度の寒気に当たってしまい、一時悲しい状態になっていましたが、数日で復活。こんな状態から↓ ここまで回復。↓ やはり、植物の力はすごいですね!

Riverside Cafe Cielo y Rio。

本日、蔵前にあるRiverside Cafe Cielo y Rioに行ってきました。はるか昔に1度行ったことがあります。 シーフードオリエンタルカレーランチと、マーケットサラダランチを注文しました。サラダもりもりです。 シーフードオリエンタルカレーランチ ↓ マーケッ…