nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1063日目。

朝、熱もなく、体もすっきりしていたので、買い物や銀行など、けっこう歩き回りました(腕はまだ痛い)。

会社休まなくてもよかったかなと思ったのですが、だんだんとまた体が重くなり、今は横になりたいくらい・・・(熱はない)

ワクチン接種と関係なく、以前から続いているめまいの影響かもしれません。

健康診断の予約はできたし(11月20日)、やるべきことはやったかな。

そして、だいぶゴムがゆるゆるになってしまった靴下を処分します。

昨年の夏、この夏、履き倒したので、よく働いてくれて助かりました。

ありがとう。

 

紫陽花 ラグランジア ブライダルシャワーの挿し木を作り始めました。

うまくいくといいですが。