nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1062日目。

ワクチン接種の影響で、夜中に何度も目が覚め、朝まで微熱があり、日中も体のだるさが続きました。

夜になって、少し体のだるさも腕の痛みも軽くなり、少しほっとしています。

明日、休みにしておいてよかった!

こんな状態で(しかも夜中から雨で、寒い)、どこにも行くことができず・・・

少し早いですが、年賀状の印刷の発注をしました。

デザインを選んで住所等を入力するだけだから、すごい楽。

昨年、プリンターを処分しましたが、結局その後なにか印刷することはありませんでした。

新しいプリンターを、買わなくて正解!

定期便も確定して、やるべきことはやったかな。

今日も、早めに寝ます。

 

発注した年賀状。

デザインも豊富で、選びがいがありますよ!