nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!764日目。

今日は、もういよいよ買わなくてはいけない、来年のカレンダーと手帳を探しに行きました。

気に入ったデザインのものが見つからなかったのですが、見やすさ重視で!

使い始めたら、デザインなんて、全然気にしなくなりますし(笑)

午後からは、寒さに弱い鉢植えに、保温フィルムをかける作業。

その後は、プリンタのクリーニング状況の確認。

まだインクが詰まったまま 😢クリーニング液を追加し、もうしばらく様子を見ます。

最終的に解決しなければ、印刷された年賀状を買うしかないか・・・

1日バタバタでしたが、やれることはやりました。

明日も!

 

今日は、このスニーカーを履きました。

少し重さがあるかな・・・でも防水ですし、暖かい!

 


 

こちらは軽いです!