nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1040日目。

急激に涼しくなりました。

体が冷えてしまい、長袖を着ました。

でも、また来週気温が上がりそう。

体調ますます気をつけないと・・・

暑くてなかなかできなかった、植木の手入れをしました。

猛暑で枯れてしまったり、弱ってしまったり・・・

極力、影になるところに移してはいたのですが、どうしてもだめになってしまったものがある・・・

生き残っているガーデンシクラメンの球根、すごい・・・!

昼食の後、午後から買い物に出て、気づいたら10000歩以上歩いていました。

涼しいと、歩くのも楽!

今日は、ポイントカードを1枚処分します。

何年も前に近くの店舗が閉店してから、使う機会もなく・・・

早く処分すべきでした。

反省。

 

明日、待っていた紫陽花、ラグランジア ブライダルシャワーが届きます。

来年の開花が楽しみ!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

花木 庭木の苗/ラグランジア:ブライダルシャワー3.5号ポット
価格:2,098円(税込、送料別) (2023/9/23時点)