nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!681日目。

全然疲れがとれないまま、日曜が終わる・・・

今日は、枯れてしまった植木を処分したり、挿し木を大量に作ったり、秋冬に向けての準備をしました。

秋冬の準備といえば、秋服がほとんどなく、購入しようか迷っています。

半袖にカーディガンで乗り切るか・・・

ちなみに、夏の終わりを迎えて、夏服を処分します。

久しぶりに会社勤務を始めて、年齢的に合わない服がわかりました。

着てみたけど、ないわ~。

今はシンプルな服が気に入っていますし、自分に合っていると思います。

そうだ!悩んでいた定期便も止めなきゃ!

これは、買った。

https://amzn.to/3Byy27I