nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!695日目。

今日は、午前中から買い物に行き、午後はガーデニング・・・というより、連続台風のダメージケア。

雨が激しすぎて、買ったばかりの温室用カバーに、穴が開いてしまいました・・・ 😢

また火曜日に雨が降るようなので、防水シートを発注しました。

もう、恐ろしいわ、本当に!

まだ腹痛が治りきっていないので、ガーデニングの後は、あまり動かずにできることを。

まずは、冬服の確認。

追加で購入する必要はなさそう。

それどころか、コート類、多すぎ!

処分を考えないと・・・

その後は、久しぶりにBDレコーダーのデータ整理をしました。

録画自体をあまりしなくなっているので、差し迫った整理も必要なくなりました。

ものだけでなく、習慣を手放すことも重要ですね。

さて、今日は、使いきった香水のビン(これでストック全部なくなった)と、医薬品の添付文書を処分します。

燃えないゴミの日を、立て続けに逃してしまい、溜まる一方・・・(月に2回なので)

次回こそは!

買ってみました!

明日、防水シートとともに、届く予定。

保湿に。

https://amzn.to/3LJCl3j