nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!572日目。

今日は、雨の中、一昨日救急搬送された病院に行ってきました。

耳鼻科と内科を受診。

やはり、異常は見つからず。

内科でめまい止めを処方していただきました。

そして、これでよくならなければ、心療内科の受診をおすすめしますと言われました。

まあ、そうですよね。

私も行かなくてはと思っていたので。

さっそく、評判のいい心療内科を探して、ネットで予約を入れ(運よく1枠空いていた)、受診してきました。

めまい止めの効果の有無を、待っていられませんでした(どうせ効かない)。

結論としては、仕事を辞めるのがベスト、ということです。

そうですよね~。


今日は、ここで思考停止。

自分の身を守るため。



BDレコーダーのデータ整理を少しして、早めに布団に入ります。

使いきったのに、置きっぱなしになっていた、パウダー生姜が入っていた袋を処分します。

生姜好きな私には、本当にありがたい商品✨