nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!573日目。

全然めまいがよくならない・・・

口内炎もできてしまいました。

昼食後、めまい止めを飲んだら、変な眠気に襲われ、座ったまま爆睡。

それほど長い時間ではありませんが、家族が出かけたことすら気づかず、眠っていました。


退職に向けて、会社に送るメールを作成し、明日送る準備。

そして、再び就職情報の検索。

今年に入って選ぶ就職先は、なぜか自分に合わない。

次に向けて、不安しかない・・・

とはいえ、生きていくためには仕事をしないと・・・

あまり考えてばかりいると、めまいが悪化しかねないので、今日はこのあたりで。


またこのバッグの出番。