nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!540日目。

暑いです・・・

気温の変動が激しすぎ。

ただでさえ、よく眠れていないのに・・・

体の重さがとんでもない。

疲れ果てました・・・


手の痛みもひどいままですが、タイピング練習は続けています。

明日は、今日発注したテキストが届くので、Excelの練習をしようかな。

先日発注した防犯カメラも届きそうなので、設置までできるかな・・・

あと、暑さに備えて、立体マスクを発注しました。

少しは楽になるかな?

それから、消毒用アルコールジェルもなくなりそうなので、発注。

あ、また1件、面接日時が決まりました。

まあ、やれるだけのことはやったか・・・


明日届く予定の防犯カメラ。



発注したマスク。



こちらも、発注した消毒用アルコールジェル。

安い!

そして、すぐ届く!(明日到着予定)

https://m.qoo10.jp/su/1324294632/Q143745033?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp


就職活動に大活躍のバッグ。