nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!840日目。

夜になると、腹痛がひどくなる・・・

昼間は、仕事に紛れて、少しマシになっているのかな。

いやもう、本当にしんどい・・・

今日は、仕事の後、心療内科に行き、帰宅。

そして、ゆっくり過ごす・・・

明日買うもののリストアップと、カード引き落とし金額の確認をしました。

納付猶予された国民年金保険料の追納についての通知は、まだ来ない。

少しずつでも、納付したいんですけどね。

やはり、回答まで時間がかかります。

今日は、もう休みます・・・

 

残り少なくなってきました(バレンタインの時に買ったもの)。

ROYCE'ロイズのチョコレート。