nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!841日目。

腹痛がひどいですね・・・

痛み止め飲んでも、けっこうな痛み。

なにもする気が起きない・・・

とはいえ、処方薬の受け取りにも行きましたし、必要な買い物もしました。

そうそう、粗大ゴミに貼る回収券も購入しました!

意外とすぐに、回収日が来てしまうので・・・(3月6日)

ところで、昨年からの1年間、地道にやってきて、少しずつお金も貯められるようになったので、今朝、朝一で財布を購入しました!

届くのは週明けになるでしょうが、今後のモチベーションになります。

3月21日に使い始める予定。

来月以降、火災共済や健康保険料の支払いがあるので、しばらく大きな買い物はしないようにしないと・・・

とにかく、体調が回復しないと、しんどいですね。

 

ニナリッチの財布を購入予定でしたが、以前気に入って使っていたgentenを思い出し、こちらにしました!

色はカーキにしましたが、茶も素敵!