nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!830日目。

今日も順調に仕事を消化。

ただ、吹き出物や口内炎が発生し、少し体調に不安あり。

まあ、明後日休みだから、いいか・・・(よくない)

さて、今日は、仕事に関するメモを処分(数字や日付などが書いてある)。

細々したものですけど、溜まりますよね・・・

あ、そうそう、以前の担当業務に戻ってから、寒い窓際の席で仕事をすることがなくなり、カイロを貼っていると、暑いくらいになってしまいました。

今日から貼らずに出勤している・・・(笑)

まだけっこう残っているので、家で使おうかな!

電熱ベストも愛用しているけど。

うまく使いわけないと。

 

明日食べます!

ロイズROYCE'のチョコレート。