nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!818日目。

左手首、捻挫している・・・

右手首の関節炎も悪化しているし。

今、悪いものを出しきる時期なのかな。

そして、少し鼻の状態も悪い気がしています。

花粉・・・

いよいよ来たか!

早めに鼻炎の薬を、飲んでおいたほうがよさそうです(購入してある)。

あっという間に2月になってしまいましたが

、コロナ騒動でなにもできていません。

ウォーキングはしていますが 、帰宅後、動く気力と体力ない・・・

けっこう寒さも、疲れの原因になっているかもしれません。

明日、豆まいて、いろいろ追い払おう・・・

さて、今日は、プリンタヘッドのクリーニング液などを処分します。

クリーニング液はまだ残っているのですが、プリンタの再生を諦めたので、処分。

やはり、プリンタは、しばらく購入しないかな・・・

バレンタインに!(自分に?)

リンツLindtのチョコレート!