nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1260日目。

今日も体が重い・・・いや、痛い?

痛み止めは効かないし・・・(念のため、飲んでおくけど)

午前中買い物に出て、無理をせず、さっさと帰ってきました。

午後は、植木の手入れや植木鉢の移動(手が痛いので、少しだけ)。

さて、今日は、誤って購入してしまった、浄水蛇口(ダイソー)を処分します。

シャワーとストレートの切り替えが、できないものを買ってしまった!(しかも2つ)

以前も同じミスを・・・

あと、シュガーバターサンドの木で購入した際の、ムーミンパッケージを処分します。

なにかに使うかな~と思ったのですが、2年経っても使わない!

やはり、すぐに処分すべきですね!

 

毎日、少しずつ花開いています。

紫陽花 ラグランジア ブライダルシャワー。