nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1237日目。

頭痛、腹痛、ともにかなりよくなりました。

明日1日、無理せず様子を見ます。

今日は、買い物に行きつつ、桜を見て回りました。

満開だったり、すでに葉が出てきていたり、咲き進むのが速いですね。

冬の間、ほぼ枯れ枝だった紫陽花も、短期間で青々とした葉をひろげ、植物って本当にすごいですね。

さて、今日は、細々した紙類などを処分します。

なかなか進まないですね・・・

 

いつの間にか、こちらもつぼみをつけていました!

紫陽花 ラグランジア ブライダルシャワー。