nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1217日目。

お墓参りに行ってきました。

昨日の状態だと行けるかわかりませんでしたが、花粉症の状態も少し抑えられ、行ってこられました。

よかった!

花粉症用眼鏡は、午前中に届いたのですが、マスクをするとレンズがくもってしまい、使いものになりませんでした。

眼鏡のくもり止めを購入してみましたが、明日以降、どうなることか・・・

さて、今日は、BD8枚を処分します。

今日受け取ったクーポンや抽選補助券なども、即刻処分!

まだまだですが、地道に続けます。

 

新しい葉が、次々出てきています。

紫陽花 ラグランジア ブライダルシャワー。