nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1161日目。

昨日、ブログをアップした後、ほこりをかぶった謎の服が出てきました。

以前着ていた服!

なぜ、こんなところに・・・

管理のできない、自分に疲れる・・・

しかし、この服が出てきたことで、春秋に着る服が足りなくなるかなと、処分を迷っていた服を1着処分します。

体に合わず、袖の長さも中途半端。

ストレスになっていたので、手放すことができ、よかったです。

ただ、出てきた服も、肩こりを助長する服だった気が・・・

まあ、無理だったら処分します。

この後、BDの整理を再び始めます。

 

花粉の季節が迫っていますね。

花粉症の方、準備していますか?

フェキソフェナジン錠。