nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!869日目。

よく眠れなかった・・・

ここのところ、けっこううまく眠れていたので、薬を飲まずに寝てみたら、やはりだめだった・・・

今日は、しっかり飲んで寝ます。

睡眠不足で腹痛がひどく(すぐおなかにくる)、処方薬の受け取りと買い物に行った後は、家で過ごしました(洗濯を2回した)。

BDレコーダーのデータ整理と、消毒用アルコールジェルとBDの発注。

アルコールジェルは、いつまで必要なのか・・・

マスクの外し時とともに、悩みますね。

だいぶ減ってきたとはいえ、マスクの在庫もまだあります。

とりあえず、花粉の時期を乗り越えよう!

明日は、もう少しなにかできるように・・・

仕事で使った付箋、処分しました!(数字や日付などが書かれたもの)

 

洗濯機の買い替えも、早く決めないと・・・