nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!863日目。

今日は、お墓参りに行ってきました。

ようやく行けました。

よかった・・・

帰宅後は、カラーの球根を植えたり(土を入れたり、けっこうな重労働)、録画したWBCを見たり、好きなことをすることができました。

BDレコーダーのデータ整理も進みました。

疲れはありますが、体の重さがなくなったことは、かなり大きいですね!

あと、少し、収入を増やす努力をしないといけないと思っていて・・・

勤務時間を延長するか、悩みどころ。

体調くずしたら、意味がないし・・・

洗濯機や保存食の購入も、絶対必要ですし・・・

収支の見直し中。

 

検討中の保存食。

苦労を強いられる中で、食事は本当に重要ですよね。