nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!864日目。

再び、体の重さが・・・

冷えるとよくないようです。

水曜日は、今の席から離れて仕事ができるので、だいじょうぶかな・・・

今日は、さっさと帰宅し、余裕を持って過ごしています。

ただ、休んでいるだけですが(笑)

裏紙で、メモを作るとか・・・(地味な作業)

ただ捨てるのも、もったいないので。

本当に、紙類は放っておくと、どんどん溜まりますよね。

かといって、すぐに捨てられないものとあるし・・・

難しい!

内容確認して、できる限り処分しないと。

 

とうとう・・・!!

明日から、使い始めるgentenゲンテンの財布✨

ソメイヨシノもかなり咲き進み、よい時期に使い始められます🌸