nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!844日目。

財布が届きました!

素敵なお財布・・・✨

大切に使います。

3月21日が楽しみです!

で、この財布を守るため、レザーワックスの購入を検討しています。

使ったことがないので、ほかの皮製品で試す予定。

週末、落ち着いて購入しよう・・・

それと、このところ、夕食の準備が難しくなることが多く、ミールキットや宅食などを調べ始めました。

こちらも、落ち着いて検討します。

今日、朝から頭痛がひどかったのは、急に気温が上がったせいかな?

腹痛は、だいぶよくなりました。

やはり、腸の不調が原因だったようです。

しばらく整腸剤の服用を続けます。

 

素敵なお財布が届きました!

画像より、緑味が抑えられたカーキです。

gentenゲンテン。