nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!847日目。

少し、仕事で帰りが遅くなりました。

金曜日ということもあり、疲れが出た・・・

吹き出物は収まってきましたが、口内炎が治りません。

腹痛が整腸剤でよくなったので、少しずつ回復するでしょう。

さて、帰宅すると、国民年金保険過誤納付還付・充当通知書が届いていました!

2回も誤って納付してしまい、ご迷惑をおかけしました・・・

さっそく、還付請求書を記入。

明日投函します。

今日できることは、これくらい。

あ、倒れた簡易温室と、中に入れていた鉢植えは、家族が修正してくれていました。

明日、土を足して、さらによい環境にしよう・・・

 

購入したgentenゲンテンの財布。