nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!848日目。

今日は、ウォーキングがてら買い物をし、午後からは、先日の強風で倒れた簡易温室から、家族が救出してくれた、大事な鉢植えの修正です。

植え替えや土増し。

それから、簡易温室に入っていなかった鉢植えも含めて、保温シートを外しました。

途中から家族も参加してくれ、大作業となりました!

今日だけで終わることができ、本当によかったです。

また、粗大ゴミの回収日(3月6日)が近づいてきたので、回収用のシールを貼りました。

当日朝8時までに、自宅前に出さないと・・・

その後、レザーワックスと酸素系洗剤を発注。

ポイントアップのため、スリッポンも買おうかと思ったのですが、シューズボックスを確認したところ、白スニーカーが2足!

ほかにも、春に履けそうな靴が何足もあり、購入を思いとどまりました!

いや危ない・・・ポイントアップに惑わされてはいけないですね!

わかってはいたものの・・・確認するようになっただけ、まだマシかな。

素敵なお財布も購入したし、無駄遣いはやめよう・・・

 

素敵なお財布は、こちら!

gentenゲンテン。

楽天スーパーセールも、始まっていますね!

 

これも素敵!