nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1255日目。

早朝、目が覚めると、ひどい腹痛。

今もまだ、おなかが重い・・・

1日雨で気温も上がりませんでしたが、明日は急に暑くなりそう。

体が全然、ついていきません。

熱中症も注意しないと。

明後日休みで、4連休になるので、明日なんとか乗りきろう。

購入以来、何年も着ていなかった半袖Tシャツをインナーとして着て行こうかな。

とにかく、あるものはできる限り使おう精神になっています(笑)

さて、今日は、布マスク3枚を処分します。不織布マスクが手に入らない時期に、なにかを購入した時のおまけだったと思うのですが、今日まで存在すら忘れていました。

我が家には、 買いおきの不織布マスクが十分にあった(花粉症の時期のために備えていた)ので、出番なしでした。

 

明日は日傘として、役に立ちそうです。

折りたたみ傘(晴れ雨兼用)。