nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!860日目。

休みが終わりますが、体の重さが残ったままですね・・・

あと1日でまた休みなので、なんとか耐えよう・・・

WBC日本代表、準決勝進出!!

素晴らしい試合でした。

マイアミに向かう、彼らを応援し続けます!

見習って、努力しなくては・・・

さて、今日は最低限の買い物(しかし、ものすごく時間と労力がかかった)の後、午後からは植木の世話。

そして、先日から少し気になっている、人感センサー付きのライトの不調。

充電池も不調。

充電池は、処分します。

ライトも長いこと、使っているんですよね。

新しいものを購入するか、検討中。

それにしても、充電池、使えなくなるのが早すぎる・・・

洗濯機問題も、解決していない・・・

 

購入したgentenゲンテンの財布。