nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!687日目。

昨夜、変に空腹になり(でも食べない)、そして、睡眠導入剤服用前にもかかわらず、強い眠気に襲われました。

今朝は、いつもどおり、無駄に早い時間に目が覚め、体は重いまま・・・

とはいえ、台風に備えるため、買い出しには行かなくてはならず、午前中に終わらせました。

午後からは、案の定、腹痛・・・

そして、再び変な眠気に襲われるものの、眠れず。

なぜ?

こんな状態で、ひたすら休む午後となりました。

ただ、非常食の保存期限が気になり、その確認だけしました。

2025年2月なので、問題はない。

でも、量が思いのほか、少なすぎるかな・・・

これしかなかったっけ?

追加購入検討。

全国各地、台風の被害が大きくなりませんように!

心から願います。

非常食。

パンとか。

甘いものが欲しくなることも、ありますよね。

7年保存!

https://amzn.to/3qOrLhX

パスタも!

https://amzn.to/3LkvvRN

餅とか!

https://amzn.to/3xyJIEV

10年保存のセットまでありますね。

充実しています。

https://amzn.to/3dpkGRN

とにかく、備えよう!!