nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!701日目。

腹痛、ひどいですね・・・

予防のために薬を飲んでいるのですが、子宮内膜症が再発したかも・・・

考えたくないですが。

木曜日に定期検診で病院に行くので、それまで我慢・・・

それでもなにかと思い、冷蔵庫を見てみました。

無料引換券でもらったと思われる、「即攻元気」が出てきました。

あるのはわかっていましたが、賞味期限1年前に切れている・・・

やっぱり、好きで買ったものではないので、こうなってしまいますね。

最初から引き換えないか、引き換えたらすぐに消費するかしないと・・・

今後に生かします。

とんでもなく、賞味期限切れている・・・

充電くらいはしなくては・・・

多機能ラジオ。

私が持っているものとは違いますが、準備しておいたほうがいいです。

https://amzn.to/3M0WPoA

非常食も。

https://amzn.to/3fzKlI1