nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!694日目。

腹痛が、だいぶよくなりました。

昨日は、朝から時間を追うごとに痛みが増し、寝る寸前まで痛かったのですが、今日は食べた後だけの痛みに。

これはよくあることなので、なんとかなるはず。

とはいえ、今日は無理しません。

台風の影響で、雨も降り続いていますし、買い物も明日に回そう。

3連休でよかった~。

本当にゆっくり過ごしましたが、なにかできることをと思い、予算管理表を作りました。

収入・支出とざっくりとした予算は、アプリで管理しているのですが、しっかり予算管理していきたいと思いまして・・・

収入が安定してきたので、資産を増やしていきたいと。

本当に、少しずつですが・・・

目で見て確認できれば、やる気も出ますしね。

まあ、もともと無駄使いはしないのですが。

国民年金保険料を支払猶予してもらっていたり、支払いを待ってもらっているものもあるので、先はまだまだ険しいです。

そういえば、昨日、ウエストゆるゆるになってしまったパンツのことを家族に相談したら、ベルトをすることを提案されました。

そうか!

ベルトをする習慣がないため、全然気がつきませんでした。

ベルトをして1日仕事をし、問題なければ新しいパンツは買わないことにします。

明日も無理せず過ごして、月曜日に備えます。

非常食。

パンです。

今日も雨がすごかった!

雷も・・・

https://amzn.to/3R8IM16