nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!683日目。

夜になって、昨日の注射の痛みが、軽くなってきました。

明日までに、よくなるかな・・・

急激に血圧が低下し、血の気がひいてしまいましたが、やはり昨日のうちに整形外科に行っておいてよかったです。

今日だったら、明日けっこう痛みが残ったかも・・・

今日は、午前中、届いた自転車の後ろかごを取り付け(超便利!)、その後買い物に行き、あとはほぼ家で過ごしました。

手が痛いので、軽いものだけ。

期限切れのクレジットカードと、花粉の時期に必須だった、使いかけの目薬。

どちらも大活躍してくれて、ありがとう!

サポーター発注したけど、届かない・・・(今日届く予定だったのに)

https://amzn.to/3S4fZvz

あ、定期便も不要なものだけ止めました。

これは必要。

https://amzn.to/3RHT3Ci