nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!607日目。

今日退職される方に、プレゼントを渡せました!

そして、今日もギリギリまで、お世話になりました 😢

お元気でいらしてほしいです。


さて、シフトの入力方法を、ほかの方から教えていただいたので、帰宅後、さっそく入力。


日焼け止めとふきとり用化粧水も、届きました。

今日、日焼け止めを完全に使いきってしまったので、本当によかったです。


今日は、消毒用ジェルの空容器を処分します。

プッシュしても出てこないくらい、少なくなってしまい、逆さにして使っていたのですが、少し開いていたようで、いつの間にか蒸発して空になっていました。

明日は、休みです。

少し、朝ゆっくりしようかな・・・



日焼け止めとふきとり用化粧水。

肌に合うといいけど。

https://amzn.to/3nuB3Ow

https://amzn.to/3Ny74Q7