nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!608日目。

今日は、いよいよ休み・・・なのに、朝5時過ぎに蚊に刺され、起きるしかなくなりました 😞

もう少しゆっくり寝ていたかったのに~。


最近、ゴミの収集時間が遅いので、この時間を利用し、猛暑で花(がく)部分が枯れてしまった紫陽花の剪定を行いました。

ゴミ袋に入るだけ入れ、収集時間に間に合いました!

もっと早く剪定して、肥料を与えて、休ませてあげたかったのですが、鉢の数が多く、慣れない仕事で疲れきった私には、することができませんでした(暑いし)。

ようやく休ませてあげられるので、ほっとしています。

でも、まだ咲いている紫陽花の鉢も、いくつか残っているのですが。


そして今日は、心療内科へ行った後、参議院選期日前投票に行ってきました。


やれることは、できたかな。

明日は、今日処方された薬を受け取りに、薬局へ行って・・・

まあ、考えながら、進めていきます。


日焼け止め、今日は何度も塗り直しました!

肌荒れしない!

よかった✨

250gと、容量もまあまあ多いので、どんどん使います。

https://amzn.to/3I9BmHK