nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!682日目。

今日は、早く帰れました!

いったん帰宅後、すぐに整形外科へ。

関節炎の状態を見てもらいたい!

炎症はたいしたことはないのですが、痛みがどんどん強くなります。

前回同様、ステロイド注射をすることに。

何回も繰り返せないので、痛みがまた出てくるようだったら、手術も考えないといけないそうです(泣)

ところで、注射をしてもらっている最中、血の気がひいていくような感じがして、注射後、先生の説明を聞いている途中で気分が悪くなり、ベッドに横になりました。

けっこう空腹だったことと、なにより、疲れがたまっていたせいかな・・・

明日が休みなので、痛みが出るのを見越して、今日急いで整形外科へ行ったのですが、落ち着いて、明日の午前中に行くべきだったかな。

iPadの不要なデータを削除して、無理せず休みます。

先生に勧められたので、追加購入を考えているサポーター。

https://amzn.to/3DiM0eZ