nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!488日目

今日は、とても放置できないことがありました・・・

鼻の腫れと痛みが、悪化しました。

入ったばかりで申し訳ないのですが、午後休みをいただいて、皮膚科に行ってきました。

腫れていて、よくわからないのですが、おできのようなものができているそうです。

塗り薬ではなかなか治らないだろうということで、抗生物質の服用で、様子を見ることになりました。

仕事も不安しかなく、疲れ果ててしまいました・・・


https://amzn.to/35JfLa9