nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!566日目。

今日は午前中、関節炎の症状をどうにかするべく、整形外科に行ってきました。

先日、急な休診だったので・・・

エコーで見ても、たいした炎症はないのに、なぜか続く痛み。

関節に注射をしていただくことになりました。


帰宅してから、肘の上あたりまで痛くなり、夕方には、肩まで痛みがひろがりました。

う~ん・・・

医師の話では、明日、明後日くらいに効果が出てくるとのことなので、今日は我慢。

あまりにも痛みが続くようだったら、また行かなくては・・・


そんなこんなで、少しずつ不要品の処分を進めようと思っていたのですが、断念。

1着だけ、肩幅が合わなくて首が絞まるような感覚になり、不快になる服を母に譲ることに。

それと、BDレコーダーの整理は、予定していたところまで終わりました。


劣化したレインシューズの買い替えを考え中。

https://m.qoo10.jp/su/1326675769/Q143745033?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp