nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!567日目。

昨日の痛みは、朝起きたらかなりよくなりました。

まあ、まだ万全ではないけれど。

とはいえ、親指を曲げたら痛みが走る!という状況は、ほぼなくなりました。

しばらくは無理しないようにします。


ということで、今日も植木の世話をしたり、ゆっくりと過ごしました。

そして、今後のことを考え、就業不能保険への加入を検討し始めました。

アルバイトなので、国民健康保険傷病手当金は出ませんし、ただでさえ収入が少ないところで、備えるべきと考えました。

もう少し保障内容をよく読み、判断します。


大量に花をつけ始めました。