nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!568日目。

会社が合わない・・・

本当に細かい、姑みたいな会社です。

神経をすり減らしています。

だんだんと、体調を崩し始めました。

精神的なものですよね・・・


関節炎の痛みは、軽くなりました。

完治はしていません。

うまく行かないゾーンに、入ってしまっているのかな・・・

生きていかなくてはいけないことに、うんざりする。

もう本当に、なにもかもが嫌です。


なにもする気になりませんでしたが、1ヶ月近く前に発注したじゃがいも用の土が到着したため、以前間引きして、鉢に植えたままにしていた苗を植えました。

じゃがいもができるかどうかは、わかりませんが。


https://amzn.to/3wMHbXX