nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!727日目。

相変わらず、寒さで冷えてしまい、肩こりがひどくなる一方。

昨夜は、また腹痛が起きるし・・・

やはり、冷えることはいいことありませんね。

今日は、自作の予算・実績管理表の更新をしました。

給料の入金や、カードの引き落とし等がここ数日、集中してあったので。

金額の見直しを行った、預金や投資信託の積み立ても、新金額で完了。

11月分の予算も入力。

少しずつでも、資産を増やせるといいな・・・

支払猶予になっている、国民年金保険料も支払いたい・・・

スマホも買い替えたいけど・・・