nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!726日目。

休み明け、なかなかの仕事量・・・

まあまあ疲れました。

夜になって、3日後に控えている、ワクチン接種の予診表を書きました。

もう目前ですね。

土日、なにもしなくていいように、来週分の買い物も、仕事帰りにしておきました。

解熱剤も用意してありますし、どうしようもなくなったら、寝てしまおう・・・

あ!

昨日、PCのブックマークの削除が終わりました!

終わりが見えなかったのですが、意外と順調に進み、とうとう0に!

今後は、デジタルデータも必要なもののみにします。