nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1259日目。

朝、体の重さはだいぶなくなっていたのですが、腹痛が発生。

午後からは、再び体が重くなり、けっこうなダメージを受けています。

午前中、最低限の買い物はできたので、よかったですが・・・

終身医療保険の検討も続けていますが、体調よくならないと、冷静な判断ができそうもないので、本当に検討だけ・・・

さて、今日は、何年も使っていないヘアバンドを処分します。

 

暑い!

日傘必須になってきましたね。

折りたたみ傘(晴れ雨兼用)。