nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!693日目。

お墓参り、行ってきました!

帰ってきてから、雨が降り出しました。

午前中に家を出て、よかった!

一緒に行った家族も私も疲れてしまい、休憩・・・

少し落ち着いて、再び秋冬の服について、考え始めました。

今日、これからの春・秋用のパンツを履いてお墓参りに行ったのですが、ウエストがゆるゆるで、落ちてきてしまう 😞

もともとけっこうゆるくて、さらに体重が減った(原因不明)ため、こんな状態に。

ほかのも、ゆるくなってしまっているかも。

いくつか買わないとダメかなあ・・・

あ、昨日やっと、簡易温室の替えカバーが到着しました。

発注から10日経っても届かず、督促したら最初から9月30日前後の予定ですと。

最初はどうだったか確認できないのですが、あまりにも遅いので商品ページを見たところ、その時点で20日前後となっていたのに。

ただ発送を忘れていただけでしょう。

その証拠に、督促した翌日に発送されましたから(笑)

まあ、台風前に届いて、今朝ボロボロのカバーと取り替えられたので、よかったですけど。

皆さんも、悪質ショップにご注意くださいね!

なんだか、腹痛が激しくなってきました。

1日中、痛かった。

不要なデータ削除だけして、今日は早く寝よう。

あ、また雨漏り・・・

なぜ毎週台風来るの!

 

防災セット。

https://amzn.to/3LAtuky