nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!547日目。

今日は、お墓参りに行ってきました。

風が強く、少し寒いくらいでした。

帰宅後、けっこう雨が降って、早めに帰ってよかったです。


お墓参りの前に、電池を購入しました。

先ほど、防犯カメラに入れてみたところ、電源が入るようになりました!

充電池では、作動しないようです・・・

動くようになってよかった!

それから、また1件面接のお知らせをいただいたので、辞退メールを送りました。

お断りするのは、気が重いですね・・・


あとは、CD-ROMですね・・・

傷の修復ができるか?


気になっているシューズ。