nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!748日目。

全部揃っていなかった・・・

3月に1ヶ月だけ勤務していた団体の、源泉徴収票がなかった・・・

ネットで独自システムにログインし、PDF化して印刷できるので、よかった・・・ 😢

そして、シルバー人材センターの配分金の収入がある母も、扶養に入れられるようなので、記入しないと・・・

全然できていなかった!

会社に置いてきてしまったので、明日対応!

さて、今日は、まだまだきれいですが、履きたくない靴を処分します。

何度か履いたのですが、やはり続けて履きたいと思わない・・・

素敵な靴なんですけどね。

楽なのが1番・・・